ー ご利用の流れ
ご利用の流れは次のとおりです。
サポートサイトは、次の流れにてご利用になれます。
また、お問い合わせの受付時および回答時に、メールでお知らせします。
事前準備 | FAQ、工事・故障情報を確認 |
ステップ1 | サポートサイトへログイン |
ステップ2 | お問い合わせ項目を入力し、送信 |
ステップ3 | お問い合わせへの回答を確認 |
ー 事前準備:FAQ、工事・故障情報を確認
よくあるお問い合わせや工事・故障情報については、こちらに情報をまとめております。
お問い合わせの前にご確認をお願いします。
ー ステップ1:サポートサイトへログイン
画面右上の「ログイン」ボタンを押します。
ログイン画面より、事前にご登録いただいたメールアドレス/パスワードを入力します。
<ログイン画面>
ー ステップ2:お問い合わせ項目を入力し、送信
<TOP画面>から“新規お問い合わせ”ボタンを押してください。
<お問い合せを送信>画面から必要情報を入力し“送信”ボタンを押してください。
お問い合わせの送信が完了すると、“ログイン用アカウント”のメールアドレスへ通知します。
<TOP画面>
<お問い合せを送信>
ーステップ3:お問い合わせへの回答を確認
お問い合わせをカスタマーセンターが受け付けた際、及び回答を入力した際にメール通知します。
回答を参照するには、メール本文中の対象のお問い合わせへのリンク、または<TOP画面>の“過去のお問い合わせ履歴”から、回答を参照することができます。
<過去のお問い合わせ履歴>
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